「代官山Nahomilly」 乗附なほみ の日記

                       2010年の日記
                       2009年の日記
                       2008年の日記
                       2007年の日記
                       2006年の日記
                       2005年の日記



日々、忙殺されて、なかなか日記が書けず、Facebookにアップすることにしました。
もしよろしければ、ご笑覧くださいませ。
代官山Nahomilly on Facebook

2011年1月

また年が明けてしまいました

早いもので、また1年経ってしまいました。
昨年12月は、おかげさまでたくさんのご注文をいただき、 30日まで出荷し続けまして、この日記も書けず、でした。
いつも12月は、あっという間に過ぎ去り、ものすごく短く感じます。

この季節は、ご注文が多いので、段取りをよくして、オーダーミスをしないように、
少しでも早く皆様へお届けできるように、と、スタッフ一同、
精一杯がんばっているんですが、寝不足と疲れから、
誰かの間違いに、他の人が気付けず、ということもありました。
再発防止のために、年明けからシステムを変更したりしている所です。

年末のあまりの忙しさで寝不足が続いて、作業効率が落ちると
、 自分の無能さがイヤになって、くじけそうになったりもしますが、
年明けに、皆様から送って戴いた「年賀状」を拝見すると、続けて良かったぁ
、 またがんばろう!と元気が湧いてきます。

そして新年、ゆっくり寝ましたので、体力もすっかり回復!
リピーターの方から、新しいデザインのご要望もありますので、 新作の準備もしたいと思っています。
今年もよろしくお願い申し上げます。


代官山Nahomilly トップページ
トップページへ戻る


copyright 2003(c) by Daikanyama Nahomilly all rights reserved. Producer: Nahomi Noritsuke